レンタル掲示板
今年も
明けましておめでとうございます。
去年は、多くの皆さんにお世話になりまして
本当に有難うございます、心も今日から全開で、
営業していきますので今年もよろしくお願いいたします。
どうでしたか?お正月ゆっくり出来ましたか?
何処にいってもすごい人で、少しうろうろするだけでも
すこし疲れました。
元日昼過ぎに湊川神社に初詣に行ったんですが
かなりの人で、お参りするだけでかなりの時間がかかってしまいました。
家に居たら子供の相手で少々疲れ、なかなかゆっくりとした
時間が取れなかったですが・・・(子供がまだ小さいので仕方ないかな?!)
皆さんも、同じく大変だと思いますが、頑張って行きましょう。
たまには、心に来て息抜きをしに来てくださいね
色々とお話をして、リフレッシュしてくださいねお待ちしています。
では、今年もお互いに頑張って行きましょう。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-01-07 19:27 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>