レンタル掲示板
頑張れ・・・・!
かなりやばいくらい、寒くなってきましたね!
大丈夫ですか?インフルエンザがかなり流行
してるみたいで、気をつけてくださいね。
この一週間で、えべっさんと成人式がありましたね。
行かれましたか?えべっさん、僕は兵庫の柳原の方に
1月11日の12時ぐらいに、行きましたがもう、かなり
多くてすこしびっくりしました。お参りをして
今年もご利益あるように、一生懸命お参りをして
縁起物を買って、お店に出勤しました。
1月12日は、朝から多くの晴れ着を目にしました。
お店にも、沢山の成人のお客様がお見えになり
一日中、華やかですごく目の保養になりました。
これから、色んな事があると思いますが、頑張って
くださいね。色々と悩みや相談事が、ある時は、
心に来てください、相談にのりますので・・・・
では、大きな夢を持って羽ばたいて下さいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-01-14 15:32 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>