人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
負けないで!
流行ってますね、いきなりで何のことみたいな・・・
インフルエンザです。先週も少しお話しましたが
かなり、保育園から幼稚園、小中高大学校まで
かなりの勢いで広がっているようです。
聞いた話ですが、A型、B型色々なインフルエンザが
広がっているようで、そして、病院でうつるケ-スが
多くて、何の為に病院に行っているのか、待ってる
間に感染するのが多いので、必ずマスクなどして
気をつけるようにと先生に言われました。
病院も検査して、分かった時点で別の部屋に
するみたいで、その間に感染するのが多いと
先生に聞きました。皆さんも気をつけて
手洗いや、うがいは、必ずしてくださいね。
では、皆さんの元気な姿を心待ちにしています。
by,店長
by cocolo-web | 2009-01-21 17:52 | ●店長のひとりごと


<< おすすめメニュー 【おすすめメニュー】 >>