レンタル掲示板
いいですね・・・
大丈夫ですか?インフルエンザにかかっていないですか?
僕も、手洗いとうがいは必ずして予防は、しています。
何とか頑張ってる今日この頃です。
先日お店に新規のお客様が、来店の時のお話です。
色々とお話をしているとヴィッセル神戸のサポ-タをしているとの事で、
その中で、選手とよくお食事などして交流をしているので、
かなり親近感があるので、すごく応援のしがいがあると聞きました。
話を聞いて他では、そこまでしてる事は、あまり聞かないので
うらやましくなりました。野球でもそんなのがあればいいなと
感じました。皆さんも心に来て色々とお話をしに来てください
まだまだ、色んな事を沢山教えて下さいね、お待ちしています。
では、くれぐれも体に気をつけてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-01-29 15:23 | ●店長のひとりごと


<< 出かけましょう! おすすめメニュー >>