レンタル掲示板
出かけましょう!
あっと言う間に1月、が終わりましたね・・・
これから一雨事に春になるのかな?
いやいや、まだまだ寒い日々が・・・
寒いのが、苦手なので早く暖かくなって
欲しい思っているのは僕だけかな?
皆さんどうですか?あまり寒くておっくうに
なっていませんか?僕も寒いのは苦手だけど
出来るだけ、外出するように心がけています。
今しか感じる事の出来ない事が沢山あると思います。
見るだけですごく感動したり、手に触れる幸せ、
近くでも色々な所が、あると思います。
是非探して見てください、必ず心の和むものが
見つかると思います。いい所があれば、心に来て
酒の肴として、教えてくださいね、楽しいお話を
色々として美味しいお酒やお料理を飲んで食べて
下さいね。お待ちしています。
では、風邪に気を付けてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-03 20:41 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 いいですね・・・ >>