人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
とうとうやって来ました!
かなり、寒いですね・・・寒のもどりですね!
すこし暖かくなりほっとしたところに・・・・
段々と歳を重ねるごとに体が付いていけなくて。
皆さんは、どうですか?付いて行けてますか?
あっ、それと、ここ2,3日前から目が痒く鼻水が
止まらなく、とうとうこの季節になってきました。花粉症・・・
またいやな日々が続くと思うと嫌になってきました。
出来るだけ薬を飲むのを控えているので、飲むとかなり、強く
唇は、かさかさになるしすごく喉は渇くし、薬を飲んでも飲まなくても
なんか、体はだるい感じで、気分的に楽しくできないような・・・でも
お店ではいつも元気で頑張っていますよ見に来てくださいね。
そして、花粉症にいいことを教えてくださいね、どんな小さい事でも
すこしでも、ましになるのなら是非教えて下さい待ってます。
花粉症の皆さんもそうでない人も、頑張って楽しくやって行きましょう
心に来て楽しい会話をして、嫌な事を忘れに来てくださいね。
では、お待ちしています、寒さにも負けないように・・・!
by,店長
by cocolo-web | 2009-02-17 15:27 | ●店長のひとりごと


<< 楽しみに! 【おすすめメニュー】 >>