人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
楽しみに!
まだまだ、かなり寒い日々が続きますね。頑張っていますか?
僕も花粉症と戦って、元気でやっています。
話は変わり、心では4月より新しいメニュ-が登場します。!
オリジナル料理をはじめ色々な料理が目白押しです。
今週より限定メニュ―で、すこしづつ出して行きますので
是非来店して、ご賞味してください。そして、感想など
色々とお話をしてくださいね、お待ちしています。
また、新メニュ―の料理に関して、色々とお話をしていくので
楽しみにして下さいね。では、元気に頑張って行きましょう。
by,店長
by cocolo-web | 2009-02-24 15:49 | ●店長のひとりごと


<< 【営業日のお知らせ】 とうとうやって来ました! >>