レンタル掲示板
笑顔と涙
かなり暖かくなり、桜もつぼみが膨らんできました。
やっと春がきたと実感してきました。どうですか?
体調は万全ですか?僕は打倒花粉症だけです。
この時期は、卒業式や入社式、色々な出会いと別れが
交差して、思い出が残る時だと思います。
今まで、振り返れば、色んな思い出が、浮かんできます。
毎年繰り返してきて、沢山の人の出会い別れをして
沢山の知り合いが出来、助けてもらったり、助けたり、して
今の自分があります。人のつながりは、すごく大切だと思います。
人は、一人では生きていけないと思もうからです。
皆さんも、多くの出会いをしてくださいね、宝物をいっぱい
見つけてくださいね。そして、心にも宝物を見つけにきてくださいね、
お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-03-10 19:17 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>