レンタル掲示板
ファイト!
まだまだ、寒い日が続き桜の花も今週の週末が見ごろですね。
どうですか?体調は良いですか?風邪が流行っているので
気を付けてくださいね。万全ですか?そろそろ、社会へ出る方は
希望と不安で、一杯じゃあないですか?色々と楽しい事やつらい事が
ありこれからの,3ヵ月ぐらいは考える暇もなく忙しいと思います。
なにがあっても、これが、仕事だと思えば大丈夫だと思います。
色んな事があるときは、是非心に来て憂さ晴らしや悩みをぶちまけてください
話を聞いて少しでも,アドバイスが出来,気分が晴れればと思います。
人生は,これから希望を抱いて頑張ってくださいね。
心から応援しますので、お店に来て話聞いてよと、きがるに声をかけて
くださいね,お待ちしています。頑張ってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-03-31 19:06 | ●店長のひとりごと


<< これからです! 【おすすめメニュー】 >>