レンタル掲示板
これからです!
やっと暖かくなり桜がチョウ満開でいい季節になりましたね。
火曜日に夙川に花見に行ってすごく綺麗で最高でした。
もう、桜も今週の週末まではもたないかな・・・!
皆さんも、行かれましたか?やっぱり花見をしないと
春が来た感じがしないですよね!やっぱり日本人かな?!
話は変わってやっとプロ野球も開幕して、タイガ-スも
良い勝ち方になってきて4月7日の広島戦もうやばいと
思っていたのに9回、金本のサヨナラヒット!1年に何回
あるかなって試合で、久々にビ-ルがすすみました。
今年は、すこし違うぞ!という、感じをうけました。
まだまだ、始まったばかりだけど今年もおいしい
お酒をいっぱい飲みたいと思います。
皆さんも、心においしいお酒を飲みに来て下さいね。
お待ちしています。
by店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-04-09 19:05 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 ファイト! >>