レンタル掲示板
変わっています!
暖かくなり、もう桜の花も寂しくなりましたね。
今、あちら、こちらで、ピカピカの学生、社会人が
すごく、目につく季節になりました。すごく憂い憂いしく
思わず,がんばれと思うのは、僕だけかな?
本当に気持ちいい季節になって来て何処かに
いってみたいですね。皆さんは、どうですか?
ゴ-デンウィ-ク決まりましたか?いい所があれば
教えて下さいね、お願いします。
話は、変わって心では、新しいメニュ-がかなり増えました。
是非一度味わいに、来てくださいねお待ちしています。
では、お店でお話の続きを待っています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-04-21 20:41 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>