レンタル掲示板
お待ちしてます!
もう、4月も終わりなのにかなり寒いですね、どうですか?
風邪などひいていないですか?桜も終わりこれから
気持ちのいい季節だと思っていたら・・・・
本当に体がついていかなくて、こんな時思うのが
もう、歳を感じる時かな、いやいや、負けないで
まだまだ、頑張っていこうと思います。
心では、年中無休で頑張っています。
ご飯ものの、料理もかなり充実していますので
是非お出かけの際には、お寄り下さい。
飲まれる方もお食事の方もどちらでも楽しんで
頂けると思いますので、お寄り下さいねお待ちしています。
また、お店で色々なお話を聞かせてくださいね
楽しみにお待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-04-28 19:20 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>