レンタル掲示板
頑張りましょう!
皆さん、やっとすこし落ちついたみたいですね。
23日以降は、感染者も出てなくて、入院治療の
皆さんも、無事全員退院出来て良かったですね。
やっと、三宮もだいぶ人通りも出てきて、いつもの
活気ある町に戻ってきました。やっぱり、そうでなく
ては、ならないですね,神戸の中心がにぎわって
いないと、元気も出ないですからね。
でも、まだまだ気を付けて、手洗いやうがいは、
まめにしていきましょう。心も周年のイベントに向けて
着々と準備を進めているので、楽しみにして下さい。
日ごろの感謝を込めて、やばいぐらいに色々と
考えているので、6月15日から、三日間は、パァッと
何も考えずに、心に来て楽しんでくださいね。
では、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-05-26 17:45 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>