レンタル掲示板
有難う御座いました!
蒸し暑いですね。皆さん、大丈夫ですか?体調は、ついて来ていますか?
頑張って、この暑さを乗り越えていきましょう。
まずは、本当に有難う御座いました。心の、2周年祭りにたくさんの
皆様が、ご来店いただき、感謝,感謝で、有難う御座いました。
いっぱいの、お祝いや、お花などもいただき、有難う御座いました。
色々な人々に支えられ無事に、二年を迎えられ,ひとえに、皆様の
お陰だと思います。これに奢れず従業員一同また一日一日頑張って
行きますので、今以上に見守っていてくださいね,よろしくお願いいたします。
それと、今、心では、ポイントカ-ドだけの、スペシャルサ-ビスをやっています。
来店時に、提示して、いただくだけで、ご利用できます。かなりお得なので
是非,お使いくださいね、お待ちしています。
本当に有難う御座いました。by店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-06-19 11:51 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>