レンタル掲示板
待っています!!
頑張っていますか?梅雨で、かなり蒸し暑くなり、ばてていませんか?
今から体力をつけて、乗り切っていきましょう。心では、色々な料理や
ドリンクが、増えているので、是非ご来店ください。料理も週変りで、
季節の物や、創作料理、お刺身、など出していますので、一度
味わいに来てくださいね。ドリンクも、ノンアルコ-ルも充実していますし、
夏に向けての、カクテルやお酒、その他かなり多くのドリンクをご用意して
お待ちしています。心に来ていっぱい飲んで、いっぱい食べて,楽しんで
この梅雨を乗り切ってください。従業員一同、お話好きが、多いので
是非ご来店して、色々なお話をして下さいね。心よりお待ちしています。
では、皆様頑張って、乗り切って行きましょう。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-06-30 15:22 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>