レンタル掲示板
穴場を・・・!
暑くなって、夏本番になって来ましたね。
夏ばてになっていませんか?いっぱい食べて
夏ばてをぶっ飛ばしてくださいね。僕もかなり
黙々と食べて、元気いっぱいで頑張っています。
話は変り、教えて下さい!去年は従業員みんなで、姫路の
的形に遊びにいきました。すごくいい所で、楽しかったです。
今年も何処かに行きたいので、教えてくださいね。
とっておきの穴場を是非、お願いします。
今年もいい思い出をいっぱい作りに色んな所に行きたいと
思います。皆さんも色んな所に出かけて、最高の夏に
して下さいね。また、お店に来て色々なお話を聞かせて
くださいねお待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-07-07 17:42 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>