レンタル掲示板
ピカピカで-す。
まだまだ、降ったりやんだりで、すっきりしないですね。
元気ですか?僕は、元気だけが、取り柄です。
心では、新しいスタッフ(仲間)が、増えました。
すごく、元気で笑顔がよく、今以上に華やかになりました。
まだまだ、なれない所もあると思いますが、すごくいっしょう
懸命で、頑張っています。是非一度見に来て下さいね。
スタッフ一同心まちで、待ってます。まだまだ、うっとうしい日々が
続きますが、夏バテなどしないで、頑張っていきましょう。
では、お店で、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-07-28 15:21 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 元気出ました! >>