レンタル掲示板
入ります!!
行きましたか?選挙、予想以上の結果で・・・・・
これから、少しでも何に対しても良くなるのかな?
期待をもって、見届けていきましょう。
話は、変りもう、9月今年もこの季節になりました。
さんまです。今年のさんまは、出始めから形もよく
脂も乗っていて、かなりいい物が、入ります。
心でも、9月1日からオススメで、入ります。
価格もお造りも塩焼きも480円で、ご奉仕です。
かなり、頑張ってお安く、しているので、是非
ご賞味くださいね、北海道の釧路産のさんまで
新鮮で、本当にやばいくらいに美味しいです。
では、お店でお待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-09-01 17:55 | ●店長のひとりごと


<< オススメメニュー おすすめメニュー >>