レンタル掲示板
ビックリ!
秋のゴールデンウィーク何処かに行かれましたか?
僕は、21日の敬老の日にお休みが取れて家族と
お爺ちゃんお婆さんと大阪の枚方パーク(ヒラパー)
に行きました。着くまでにかなり時間が、かかり
着いたら、着いたで、乗り物に乗るのに長い時間
待って、食事をするのも時間が、かかって、帰り道も
時間が、かかり、かなりしんどかったです。
何処に行っても、人が多く何をするにも時間が、
かかりました。いつもは、平日が休みなので、
そんなに待つことがないので、土日、祝日が休みの
方は、すごく大変だと思いました。明日から仕事が
始まるので、頑張ってくださいね。
また、いい所があれば教えてくださいね。
店長より。
[PR]
by cocolo-web | 2009-09-29 15:45 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 頑張ります! >>