レンタル掲示板
出ました!
一雨ごとに涼しくなって来ましたね。
夜は、もう窓を開けては、寝れなくなりましたね。
体調など、崩していませんか?今風邪など流行って
いるので、気を付けてくださいね。話は変り
心では、今までの、おすすめのドリンクは
焼酎をメインに力を入れてきました。
これからは、日本酒にもすこし目を向けて
いこうと思います。今までは、久保田の千寿
黒龍、白鶴をメインにしてきました。
おすすめで、日本酒は、ほとんどしていなかったの
ですが、このごろお客様から、よくリクエストが有るので
今週は、越乃寒梅と八海山を出しています。
かなり評判が、いいお酒なので一度ご賞味してください。
お料理も色々とご用意していますので是非ご来店
くださいね。お待ちしています。
by店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-09-30 16:03 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>