人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
味わってください!
かなり風が、冷たくなってきましたね。どうですか?
風邪などひいていませんか?今かなり流行って、
ているようで、気を付けてくださいね。
話は、変わり今週のおすすめで、一押しのドリンクを
紹介します。その名も、フルフル完熟マンゴー梅酒
あのマンゴー特有の何とも言えない豊で甘みのある
フルーティな香りが、漂います。口当たりはとろっとした
濃厚な味で、豊かなコクとほのかな甘酸っぱさが、
幾重にも広がる感じです。マンゴーの持つ芳醇な
味わいが、見事に表現されています。甘美で小悪魔的な
完熟マンゴーの梅酒で、マンゴーの王様「アルフォンソ
マンゴー」を使用した、贅沢な造りで、美味しいリキュールです。
心でしか飲めないと思います。是非一度味わって、自慢して
くださいね。お店でお待ちしています。
BY,店長
by cocolo-web | 2009-10-13 12:12 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>