レンタル掲示板
光の祭典!
今年も、ルミナリエの季節になりましたね。
早いもので、今年で15回目です。
12月3日から14日までの期間です。
本当に近くで、開催してるのに行ったのは、
1度だけです。仕事の関係もあるので、
行けていないですね。皆さんは、どうですか?
行かれていますか?僕も、1度見たのが、
10年以上前だと思うので、もう1度見たいと
思います。今年は、無理そうなので、来年は、
是非行こうと思います。皆さんも行かれた
帰りに是非、心にお寄り下さい、お食事だけでも
出来るので、よろしくお願いします。
寒いですので、体には気を付けてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-12-08 17:30 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>