人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
今年もよろしく!
早い物で、1月もえべっさんも成人式も終わりましたね。
遅くなりましたが、おめでとう御座います、今年もよろしく
お願いいたします。昨日は、12時ぐらいから、柳原の
えべっさんに行ってきました。仕事の前だったので、
お参りと縁起物を買ってあまりいなかったのですが、
成人式と重なりかなりの参拝客でした。成人を迎えた
晴れ着、スーツ姿の初々しい方が、かなり来られてました。
見てるだけで、すごく羨ましく思えました。
三宮も夜遅くまで、かなり盛り上がっていました。
これから、今まで以上に色々なことが、あると思いますが、
何事にも負けずに1つ1つクリアーして行ってくださいね。
20歳を過ぎれば、心に寄って下さいね、人生の先輩として
色々と話、相談もさせて頂きますので、あしからず。
本当に、おめでとうございます。がんばれー!
by,店長
by cocolo-web | 2010-01-12 14:58 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>