レンタル掲示板
がんばるぞー!
まだまだ、寒いですね元気ですか?
僕も風邪もひかずに頑張っています。
昨夜は、静岡から観光で20名様の
団体が、来られてました。色々とお話を
させて頂きました。20代から40代の
男性の方で、お茶を作っているとの事で
静岡のお茶は、どこにも負けない日本一
とお話されていました。誇りを持って
すごく楽しいお話させて頂きました。
お帰りの際も感謝して頂き神戸に来たら
必ず寄るのでといって頂きました。
いつもながら、お帰りの際にお褒めの言葉
を頂くともっと頑張って行こうと思います。
本当に有難う御座いました。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-01-19 20:34 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>