人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
ほのぼの!
バレンタインはどうでしたか?
新しいお付き合いが始まりましたか?
僕は、何十年前の事で、もう感動も忘れました。。
話は変わって、先日開店後すぐに60歳過ぎくらいのご夫妻らしきお客様がご来店されました。
色々とお話をさせていただきましたが、やはりご夫婦様でした。
灘区の水道筋のお近くにお住まいで、生活するにはすごく便利が良いので、引っ越してきたらとお話されていました。
お二人はすごく仲もよく、色々と楽しんでいらっしゃるのが分かりました。
僕も、何年かして同じような人生を送れたらいいなーと思いました。
「また近いうちに寄るからね!」と言っていただきました。
色々と楽しいお話を有難う御座いました。またお話を聞かせて下さいね、お待ちしています。
by,店長
by cocolo-web | 2010-02-16 18:40 | ●店長のひとりごと


<< 【今週のおすすめメニュー】 美味しいです! >>