レンタル掲示板
めんそーれ!
かなり暖かく、なってきましたね。でも、この時期に
一番、風邪に気を付けてくださいね。僕のまわりでも、
かなり体調のすぐれない人が、多いので、僕も予防で、
うがい、手洗いなど、気を付けて心がけています。
話は、変わって心のお客様で、半年に一度の割合で、
出張で、神戸に来られたら、必ず寄ってくださるお客様が、
います。沖縄の名護パイン園の美里さんです。いつも、
色々とお土産を、持ってきていただき、お話をさせて頂きます。
話を聞いていると、いつもながら、沖縄に行って見たくなります。
僕も一度は、名護パイン園に尋ねて行こうと思います。
皆さんも、沖縄へ行かれたら是非、行ってくださいね。
心から、聞いて来ましたと、美里さんを訪ねて下さい
良いことが、あると思いますよ。皆さんも心に来て
色んなお話を聞かせて下さいね、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-02-23 15:19 | ●店長のひとりごと


<< やって来ました! 【2/23~3/1 おすすめメ... >>