レンタル掲示板
やっぱり凄いですね!
かなり昼間は、汗ばむ季節になりましたね。
5月16日は、第40回神戸まつりが、ありましたね。
行かれましたか?今年の合言葉、こうべで、輪になれ、熱くなれ、
パレードも76団体約6300人が、参加したみたいで、かなり
凄かったみたいですね。僕は、今年も見に行けなかったけど、
久しぶりに花自動車を見て懐かしい思いがしました。
でも、本当に懐かしく思うのは、やっぱり花電車ですね。
小学校の高学年ぐらいまで、見たと思います。
これで、年齢のばれたかな?この話は、これぐらいで。
これから、暑くなっていくので、体調に気を付けて
頑張ってくださいね。のどが、渇いて、一杯飲みたい時は、
心に寄って下さいね、お待ちしています。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-05-18 18:45 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー5/18~24】 >>