レンタル掲示板
ファイト!レオネッサ!
元気ですか?段々と過ごしやすくなってきましたね。
ところで、皆さん(INAC神戸レオネッサ)って
ご存知ですか?日本女子サッカーリーグ(なでしこ
リーグ)に所属する女子サッカークラブです。
愛称のレオネッサは、イタリア語で、雌ライオン
の意味です。なぜお話をしたかと言うと、5月27日
に姉妹店のご飯やおむすびで、選手とマネージャー
とお食事をさせて頂きました。選手の澤井りえ、田中明日菜、高良亮子さん
マネージャーの根本さん広報の小林さんです。
お会いするまでは、身体も大きくがっちりした
イメージがあったのですが、身長も160センチぐらいで、
本当に普通の女の子でした。元気があり、清々しく
気持ち良い位爽やかでした。お話をさせて頂き
是非とも応援をしていきたいと思いました。
本当に楽しい時間を過ごし元気を頂きました。
レオネッサの皆さん有難う御座いました。
皆さんも是非応援して下さいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-06-02 15:06 | ●店長のひとりごと


<< やります!待ってます! 【おすすめメニュー】 >>