レンタル掲示板
やっぱり、これです!
f0141908_1511759.jpg
いつものように、暑いですね!まだまだ、続きそうですね。
こんな時は、ぐぃっと、ビールでも飲みたいですね。
でも、なかなか、仕事中は、飲めないのが、現実です。
僕は、ビールは、アサヒスーパドライが、好きです。
食事に行った時によくビールを飲むのですが、
アサヒスーパドライが、無い時は、テンションが、下がり
あまり、飲まないですね。皆さんも、好き嫌いがあると思います。
やっぱり、仕事が終わり一日の疲れを取り、明日も頑張るのに
自分の一番好きな、ビールを飲むのが、最高だと思います。
心では、アサヒスーパドライを置いています。僕みたいに、
アサヒスーパドライが、大好きな方は、寄って下さいね、
キンキンに冷えたビールと美味しい料理を取り揃えて、
お待ちしています、暑いですが、仕事頑張ってくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-03 14:56 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 8/10〜... 【おすすめメニュー 8/3〜8/9】 >>