レンタル掲示板
頑張れ!球児!
待ってました!夏と言えば、甲子園、8月7日に始まりましたね。
むかしは、よく甲子園に見にいったのですが、ここ20年ぐらいは、
いっていなしですね、第1試合から第4試合まで、必ず見て、よく
真っ黒になっていたのを思い出します。今でしたら、多分1試合を
見たら、十分で、それ以上は、体力が、ついていけないかな?
家で、クーラをかけて、ビールを飲みながらが、一番良いかな!
今年も色々なドラマが、生まれて、感動するのでしょうね。
毎日結果を、見るのが、楽しみで、それで、一杯飲むのが、
最高で、明日も頑張って仕事ができます。
また、全国の高校の色んな事を教えてくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-10 14:51 | ●店長のひとりごと


<< 旨いの一言! 【おすすめメニュー 8/10〜... >>