レンタル掲示板
最高でーす!
挨拶すれば、暑いですねが、口に出ますね。皆さんバテテいませんか?
とうとう8月も終わりですね、この夏は、楽しみましたか?
僕は、昨日安室奈美恵のコンサートに行ってきました。
神戸国際会館で、アリーナの前から12列目で、かなり近くで見れました。
年に一度の楽しみで、ほとんど毎年行っています。何回行ってもやっぱり
最高ですね、去年は、MC無しで、今年はあると思っていましたが、なんと
今年も、MCなしで、初めから終わりまで、歌って、踊って、終わりました。
僕としては、すこしは、おしゃべりが入ってほしいと思います。
今までは、すこしあったのですが、かなりおしゃべりが、ぎこちなく僕としては、
そこが、安室奈美恵らしいと思うので、今年も無かったので、すこし残念です。
これで、リフレッシュ出来て、頑張って仕事が、出来そうです。
是非、お店に来てお話を聞いてくださいね、待っています。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-31 15:08 | ●店長のひとりごと


<< やって来ました!! 【おすすめメニュー 8/31〜... >>