レンタル掲示板
やって来ました!!
お昼はまだまだ暑いけど、夜中はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
夏バテしてませんか?かなりの水分を取るので食べていますか?
そろそろ、秋になり美味しい季節になってきましたね。
心も少しずつ、秋の食材が増えてきました。まずは、やっぱり秋刀魚!
新鮮で、お造りと塩焼き、これを食べると秋が来たと実感出来ます。
日本人で良かったと思える瞬間だと思います。次に秋なすです。
なすを冷やして、ポン酢と大根おろしであっさりと、のどごしもいいです。
揚げなすのとろろ掛け、なすの旨みととろろが、ベストマッチ。
これ以外にも色々とあるので、是非お店に寄って下さいね。
それと、お忘れなくキンキンに冷えたビールも待ってます。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-07 14:44 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 9/7~9... 最高でーす! >>