レンタル掲示板
痩せます、頑張って!
少しは朝夜過ごしやすくなりましたね、でも、お昼はまだまだ暑く
体調を崩していませんか?僕はいっぱい食べて、飲んで元気
いっぱいで、頑張っています。実は、・・・すこし太りました(4キロ)
この夏は凄く暑く毎日汗を、どれだて流したかわからないのに
太るとは、これから秋、今から沢山の美味しい食材が出てきて
気を付けないと、どれだけ育つか、心配です。それだけお店の
料理が、美味しいと言うことかな。皆さんも元気になりたかったら
是非心に来店してください。おいしいお酒と料理を取り揃えて、
待っています。まだまだお昼は、暑いので気を付けてくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-14 15:21 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 9/14~... 【おすすめメニュー 9/7~9... >>