人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
まだまだ、不安!!
やっぱりお昼は、まだまだ汗ばみますね。ヘタバッていないですか?
僕はビックリする位元気で、毎日頑張っていますよ。

ところで、プロ野球も大詰めを迎えましたね。
まだまだわからないけど、有利なのは中日かな?まだまだ巨人も手強く、
僕が思っているのは、この中日との三連戦で決まると思います。
悪くても勝ち越し、それ以外ならもう無いような・・・
皆さんはどこがいくと思いますか?
僕は、阪神のファンなので応援をしますが、今年はなにか、
これといったものがなく、不安があります。
今年は、是非美味しいお酒が飲めるように、頑張って今以上に応援をします。
また、良い所や悪い所、巨人、中日の事も教えてくださいね! 待ってます!!
by、店長
by cocolo-web | 2010-09-21 13:59 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 9/21~... 【おすすめメニュー 9/14~... >>