レンタル掲示板
すっかり秋ですね!!
一日一日段々と涼しくなってきましたね、お変わりないですか?
僕の周りの方も何人か、風邪を引いている方がいるので気を付けてください。
行楽の秋ですね、何処かに行かれる予定はありますか?
僕は日帰りで、みさき公園に行こうと考えています。
子供が楽しく遊べると聞いたので、行こうと思います。
すこし調べたのですが、動物やイルカショーや乗り物など色々とあるみたいで、
一日遊べるようです。僕も行ったことが無いので楽しみです。
行った事のある方で良かったら、ここは是非見とくところや良いところがあれば、
教えてくださいねお願いします。皆さんも家族サービスで疲れると思いますが、
お互い頑張りましょうね。では、情報をお待ちしています。
by、店長
あっ それから良く来ていただいてる芦屋の岡野さんブログの書き込み
有難う御座います。またお店で待っています。
[PR]
by cocolo-web | 2010-10-05 14:47 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 10/12... 【おすすめメニュー 10/5~... >>