レンタル掲示板
お楽しみに!!
気持ちいい季節になりましたね、お昼を食べたあとは、眠たくなって
何もしたくなくなりますね。皆さんはどうですか?頑張っていますか?
本当に何処かに行きたいですね、のんびりと過ごしたいですね。
でも、心は、10月26日からメニューが、少し変わります。
心スタッフの一押しメニューも新しく変わります。

えびのべビースター揚げ

森の妖精が作ったサーモンのホイル焼き

ネック in the ニラもやし

鶏唐チーズの明太マヨ

各580円

名前から色々と想像してください、食べると美味しいですよ!!
のんびりとしている暇は無く、頑張っていますので、期待してください!!
その他も色々とあるので、お楽しみにしてください。
では、お店でお待ちしています。  by 店長

f0141908_1525225.jpg





ホームズスタジアム神戸(神戸ウイングスタジアム)でサッカーなでしこリーグ(INAC神戸レオネッサ)の試合を観戦しました!



[PR]
by cocolo-web | 2010-10-19 15:02 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 10/26... 【おすすめメニュー 10/19... >>