レンタル掲示板
すすみますよ!!
一雨ごとに寒くなって来ましたね、変わりは無いですか?
本当に過ごしやすくいい季節と思ったのもあっという間、
もういきなり僕は、冬服にチェンジとなりました。出勤の
ときはまだこれぐらいかなと思うのですが、帰りの時は、
かなり寒く我慢が出来なくなって来ました。皆さんも
ぼちぼちと、冬服を用意してくださいね。あっという間に、
朝起きたら、ブルブルと寒くなってますよ。気を付けて
下さいね。でも・・・これから段々と寒さとともに美味しい
季節の到来です。今週のおすすめ限定メニューは、
美味しい物ばかりのオンパレードでヤバイデスよ。

ぶりのお造り       580えん

なまこのおろしポン酢  580えん

ふぐのから揚げ      680えん

たら白子ポン        680えん       

たら白子ホイル焼き    680えん

(金額はすべて税抜き価格となっています。)

お酒が、やばいぐらい進みますよ、二日酔いには気をつけてね!
お店で待っています。by 店長

 
[PR]
by cocolo-web | 2010-11-02 14:32 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 11/2~... 今日からです!! >>