レンタル掲示板
やってしまった・・・。
 みなさん元気に過ごしておられますか?

年末の忙しい時なので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 12/13日、かなり痛い思いをしてしまいました・・・。

炒め物のオーダーが入り、中華鍋に油を引いて食材を入れようと鍋を持って右を向いた瞬間に鍋の

中の油が自分の右手に・・・。

そうです。

火傷です・・・。

久しぶりに我慢できないくらいの痛みに襲われております。。。

なかなか無いとは思いますが、みなさんも?気をつけてください。


話は変わって、「心」の入り口の右側にこんなものが飾ってあります。

f0141908_514759.jpg


この、五つの心と言う板。

たまたま遊びに行った時にサービスエリアで見つけたもので、一目で気に入ってしまい、

これは店に飾るべきだと思い、迷わず購入しました。

これを見るたびに、接客業に携わる者として本当に大切な「心」だと再確認することができます。

これからもこの「五つの」を常に意識して、

より良い接客が出来るよう日々努力して行きたいと思います!!


それでは、今回はこのへんで・・・。

お店でお待ちしております。。。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-12-14 05:19 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 12/21... 【おすすめメニュー 12/14... >>