レンタル掲示板
意外と・・・
 本格的に寒くなって来ましたね。みなさん元気に過ごしておられますか?

僕は元気に毎日頑張っています!!火傷を除いて・・・。

 先週のブログで火傷の事を書いたのですが、それから一週間かなりの数の常連さんに「大丈夫?」と、声を掛けられました。

 話を聞くと、いつも来てくださる方が意外とブログを見てくれている事にかなり驚きました!!

あまりコメントが入っている事が無いので、ほとんど見られていないんだろうと思っていたのでかなりビックリしました。

 みなさん暇があればどんどんコメント入れて下さい!!

どうでもいい事・お店に対する意見(特に不満など)何でも書いて頂ければ幸いです。。。

 今年もあと二週間を切りました。この一年であった色々なことを、またお店で聞かせて下さい!

おいしいお酒を飲みながら、一緒にお話出来る事を楽しみに待ってます。。。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-12-21 02:13 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 12/28... 【おすすめメニュー 12/21... >>