レンタル掲示板
いよいよ・・・
 今年も残すところあと4日となりました。

みなさん元気でお過ごしでしょうか?

 先週末はクリスマスと言う事もあり「心」でも仲の良さそうなカップルで一杯になっていました。

人それぞれに色んなクリスマスを過ごされたと思いますが、みなさんいい思い出が出来ましたか?

僕は毎年仕事なので、出勤する前にプレゼントをもらって喜んでいる子供の顔を見る事が毎年の

思い出になっています。

プレゼントをもらって無邪気に喜んでいる子供の姿を見ると、すごく癒されます。。。

 今年ももう少しで終わりですね。

この一年たくさんの方が来店して下さり、いろいろな話も聞かせて頂き

本当に「ありがとうございました!」

感謝の気持ちを持って、来年も「心」を込めて頑張っていきたいと思います!

今年一年本当にありがとうございました。

新年もまた「心」、そして従業員一同をよろしくお願い致します。


by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-12-28 06:08 | ●店長のひとりごと


<< 遅くなりましたが・・・ 【おすすめメニュー 12/28... >>