レンタル掲示板
遅くなりましたが・・・
 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 あっという間に12月も終わり、新年を迎えましたね。

新年を迎え、気持ちも新たに頑張って行こうと思う今日この頃です。。。

 個人的な話ですが、僕の今年のテーマは「実行力」です。

何事も考えるばかりでなくすぐに行動に移していけるように今年一年頑張って行きたいと思います。

みなさんは何か抱負は考えてますか?

仕事・恋愛等テーマは色々あると思いますが、なにか1つでも強く意識して日々過ごして行くと

毎日が充実してくると思います。

今のところ?僕は充実した毎日を過ごせているような気がします。。。

「今年はこれを頑張るぞ!!」と言う話を、是非聞かせて下さい。

改めまして、今年も一年よろしくお願い致します!

従業員一同、「心」よりお待ちしております。。。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-01-11 02:12 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 1/11~... いよいよ・・・ >>