人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
寒い・・・
 ここ何日かかなり冷え込んでますが、みなさん元気に過ごしておられますか?

帰り道、寒すぎて上着のチャックを一番上まで上げて、さらにフードを被って毎日帰っております。

たぶんかなり怪しい人に見えてるだろうと思いながら、我慢ができない今日この頃です。

 話は変わって、みなさん「ホットワイン」を飲んだことはありますか?

あまりなじみがないと思いますが、ドイツが本場らしくドイツでは冬の風物詩になっているようです。

 グリューワインと言う甘口のワインで、僕も初めて飲んだのですが結構飲みやすく甘口なので

女性の方におすすめのドリンクだと思います。

暖かいワインと聞いてかなり違和感がありましたが、飲んでみると「あり」です。

是非一度飲んでみて下さい。

 今日も寒いですがみなさん風邪などひかないように気をつけて下さいね。

それではお店でお待ちしております。


BY 店長
by cocolo-web | 2011-01-18 11:40 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 1/25~... 【おすすめメニュー 1/18~... >>