レンタル掲示板
また・・・
 こたつで目覚めました・・・

かなり背中がいたいです。

みなさんは、ちゃんと布団で寝てくださいね!こたつの誘惑に負けないようにして下さい。。。

 先週からおすすめメニューで出している「ホットワイン」ですが、なかなかの好評を頂いているの

で今週も引き続き載せることにしました。

まだ飲んでいない方は是非一度飲んでみて下さい!!

 新しいメニューと言えば、2月1日から「心」グループ三店舗同時に「スタッフおすすめメニュ

ー」が入れ替わります。

全6品になり、今回は今までにないくらいレベルの高い商品が出来上がりました!

是非一度食べてみてください!必ず満足して頂けると思います!

お待ちしております。。。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-01-25 11:31 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 2/1~2/7】 【おすすめメニュー 1/25~... >>