レンタル掲示板
少しですが・・・
 ここ何日か寒さが和らぎましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は、相変わらず元気に過ごしています!

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけて下さい!

 この間からニュースになっている「大相撲の八百長問題」ですが、かなり大変な事になってきまし

たね。

3月場所が中止になり、今年の巡業もすべて中止になるみたいでこれから一体どうなっていくのか

心配になります。

去年から色々な話題を提供してくれている「大相撲」ですが、もっといい話題を提供してほしいと

心から思います。。。

 世の中暗いニュースが多いですが、「心」ではいつも明るく楽しい接客を心がけているので

是非リフレッシュしに来て下さい!

自分で言うのもなんですが、意外と「心」の従業員は「癒し系」ですよ・・・。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!!

BY 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-02-08 02:08 | ●店長のひとりごと


<< ありがとうございます!! 【おすすめメニュー 2/8~2... >>