レンタル掲示板
ありがとうございます!!
 昨日はバレンタインデーでしたが、みなさん楽しく過ごされましたか?

「心」にも幸せそうなカップルが何組か来てくれていましたが、見ているとすごく新鮮な気持ちに

なりました。

そしてチョコレートをくださったお客様、従業員の子達、ほんとにありがとうございます!

甘いものが好きな僕にとってはほんとにうれしいです。

 話は変わって、来る2月22日から3日間「心」姉妹店の「雑食家」がリニューアルオープン

します!

期間中はドリンク105円と超お得になっているので是非お立ち寄り下さい!

「心」も合わせてよろしくお願い致します。。。

みなさん体調に気をつけ、おいしいお酒を飲んでください!お待ちしております。。。


by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-02-15 11:02 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 2/15~... 少しですが・・・ >>