レンタル掲示板
訳あって・・・
 二週間ぶりです。最近暖かくなってきましたが、昼と夜の温度差がかなりあるので、

体調には十分に気をつけてください・・・。

先週はブログが更新できてなかったのですが、実は先週も更新した「つもり」でした。

毎週火曜日に更新するのですが、先週は日曜日の夜に「タイマー」をかけて更新していました。

が・・・更新が出来てなくて結果として二週間ぶりになってしまいました・・・。

普段使わない機能を使う時は必ずチェックをするようにします!

 話は変わって、お花見のシーズンですね。

とは言っても今週くらいで桜も散ってしまいそうですがみなさんはどこかにお花見に行かれました

か?

先日、常連のお客さんがお花見に行くのでオードブルを作ってほしいと言われ、気合を入れて

作りました。予算は3000円だったのですが、なんとか5000円くらいのものに見えるようにしよう

と結構色んなものを盛り込みました。

後々考えると結構な原価になっていたのですが、お客さんに喜んでもらえたので「ま、いっか。」

と、思っているのですが「商売人」としては失格かもしれませんね・・・。

また機会があればいつでも言って頂きたいと思います。。。

お待ちしております。

BY 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-04-13 01:55 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 4/19~... 【おすすめメニュー 4/12~... >>