レンタル掲示板
もうすぐ
 ゴールデンウィーク突入ですね!

みなさん旅行の予定など立ててますか?僕はがっつり仕事ですが・・・。

みなさんには、いい思い出をたくさん作ってもらいたいと心から思います。。。

ぼくは仕事ですが実は楽しみだったりします。

大型連休になるといつもとは違い観光のお客さんなど、いろいろな方が来店して頂けるので、

色んな地方の面白い話がたくさん聞けるので仕事をしていてもどこかに観光に行ったような

気になります。

是非ご来店の際はたくさん話を聞かせてもらえればと思います。

いつも来てくださる方々もどこかに行かれて帰ってこられた際には、お話を聞かせて頂ければ

うれしく思います。。。

「心」からおまちしております!!

by  店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-04-28 02:53 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 5/3~5/9】 【おすすめメニュー 4/26~... >>