レンタル掲示板
やっと・・・
 だんだんと気温も上がってきて過ごしやすくなりましたね。

僕は寒いのがかなり苦手なので、すこしテンションが上がっています019.gif

そしてもうひとつテンションが上がる理由があります。

そうです・・・「周年祭」がいよいよ近ずいてきました!068.gif

来月の12日から5日間、ドリンク全品105円均一とおもしろい企画も考えていますので

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい!料理も「四周年限定料理」として破格の値段で

用意しようと思っています!もちろん味にもこだわっているので食べて頂く価値は十分にある

と思います!

詳しく知りたい方はお気軽に従業員にお尋ね下さい。。。

それではお待ちしております。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-05-24 11:56 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 5/31~... 【おすすめメニュー 5/24~... >>