レンタル掲示板
信じますか?
ここ一週間かなり寒い日が、続きましたね。
かなりの雪が、降ったところもあったみたいで!
だいじょうぶでしたか?
僕は、寒さが苦手なので、やばいです。
話は、変わって我が心では、毎日神様に拝んでいます。
小さな神様だけど、拝むと安心とやすらぎ、今日も一日
すごくがんばれるんです。
ひとつの、ジンクスかな?
お店に、飾ってあるので皆さん来たときに探してくださいね。
かならず、拝むといいことがありますよ、絶対に!
本当に、寒い日が続いているので、体に気をつけてくださいね!
p,s
お店で神様を見つけたら、従業員にお知らせください、デザ-トの
プレゼントをしますよ!
by,店長
↓ヒントはこれ♪
f0141908_14284982.jpg
[PR]
by cocolo-web | 2008-02-13 14:29 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】2/19~... 【おすすめメニュー】2/12~... >>