レンタル掲示板
どうでしたか?
皆さんお元気ですか?ほんとに、寒すぎますね!
僕も少し風邪を引いてすこし体調をくずしています。気を付けてくださいね。
バレンタインはどうでしたか?
上手くいきましたか?三宮にもチョコレ-トを持った女性の人や
カップルで凄くいっぱいでしたね。
凄くうらやましいですね。やっぱり僕には無縁でした。
来年はひとつでももらえるように、自分をみがいていきます。
僕と一緒の、思いの方はがんばっていきましょうね。
もう少しで、春になるので皆でがんばりましょうね。
お店も春の香りのする料理を少しずつ、出すので
皆さんも食べに来てくださいね。
体調に気をつけてがんばってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-02-19 17:19 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】2/26~3/2 【おすすめメニュー】2/19~... >>